私について質問ですって?どうぞ。

Q.何のスポーツしているの?

A.投擲(現在)、柔道(三年間)、飛込競技・水泳(五年間)

 過去にやっていたものは今も時々やっています。

 

Q.仕事は?

A.秘密です。国家機密なんで(そんなことはない)。

 

Q.どこ住み?

A.東京の市部。

 

Q.好きな食べ物は?

A.嫌いなものがないので全部好きです。

 

Q.好きなYouTuberは?

A.HIKAKINさん、ポッキーさん、キヨさん。

(追記1:日常組さんや我々ださんにはまりました)

(追記2:共産界隈の替え歌を投稿している人たちも好きです)

 

Q.好きな本は?

A.選ぶの難しいです。これからどんどん紹介していきます。

 

Q.好きなアニメは?

A.ジョーカー・ゲーム名探偵コナンはたらく細胞。あとはよくやっている深夜アニメです。

 

Q.何言語習得済み?

A.母語も含めると、四つです(2019年1月20日現在)。これからももっと学んでいきます。

 

Q.嫌いなことは?

A.持久走です。これは本当に勘弁です。そういえばなんですけど、私の高校は坂が多かったのに4キロ走らされました。あれはいけないと思います。あとは、

数学。お前はダメだ。

どうやら私、算数障害らしいんですよ。できない。え?テストでの最低点?そんなの言えるわけないじゃないですか……。

 

Q.サヴァン症候群って本当?

A.本当ですよ。それについての詳しい記事は後日上げます。

 

何か質問等ございましたら、Twitter(@muyabooks)までDMをお願いします。DMは解放していますので、お気軽にどうぞ!

 

それでは、また、世界のどこかで!