自己紹介

どうも、muyaです。

ここでは、私が興味のある、

  • 「言語」
  • 「本」
  • 「スポーツ」
  • 「国」

について主に書こうと思っています。たまに違うのも書くかもしれません。

 

私のハンネを見て、ピンと来た方、そうです、Twitterと「小説家になろう」によくいる、あのmuyaです。Twitterの方にもリンクを貼り付けようと思います。

 

ゆるゆると更新していこうかなと思っています。何か質問等ございましたら、

Twitter(@muyabooks)までお願いします。「小説家になろう」のほうも是非読んでください。評価等いただけると幸いです。

 

それでは、また、世界のどこかで!