HIKAKINさんを絶賛するって話。

 私が好きってだけなんですけどね。あの人は本当にすごい。一人で撮影から編集までやって(まあ最近は文字入れの人を雇っているみたいだけど)全然寝ていなくて、そして聖人で。遅刻もしないし、誰の悪口も言わない。ええ、私は毎日見ていますよ。

 ビートボックスもできてエアロスミスアリアナ・グランデとかと共演したりして。才能の鉱山を掘り当てて大成功した人ですね。やっぱり毎日やるのが大切なんでしょうか。私もHIKAKINさんみたいな、優しくて、それでいて謙虚で努力をして皆から愛される人になります。内面から美しい人になります。

 今日はちょっと短いですがここまでです。またこれからも毎日一本は動画を見ます。

 

それでは、また、世界のどこかで!