思った。

取り敢えず、書く話題がなくてもブログを続けることにしました。継続は力なり。

手が痒いです、あ、収まった。

今日は随分と運動したので調子が良いです。ま、最近ちょっと用事がありまして2週間近く運動していなかったのですが、普段運動している人が急に長期間運動をしなくなると急激に身体がだるくなるということが分かりました。不思議ですよね。運動って身体に負担をかけているのに、普段やっている人がやらなくなると急激に身体の調子が悪くなる。暫くやっていないと私の場合は朝起きた時からもう身体が痛いのですよ。

 

好きなことをできるって幸せですね。

 

英語の聖書を日本語訳することにしました。

Twitterのショートカットキーって素晴らしいですね。

 

継続することにしたので忘れていたら(優しく)煽ってください。

🐈ニャー

それでは、また、世界のどこかで!